<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
アレックス
結論を言ってしまえば

「嫌いじゃないけど、リピートはできない」タイプの作品ですた。

評判もいろいろ聞いてたからある程度覚悟してのぞんだんですが、
2幕の途中記憶がねえだす…およよ

でも、みんな上手いんだよね〜〜
実力が伴ってた点ではかなりよかった!
下級生陣も上手かったし!
りんかちゃんの顔のいっちゃってる度合いがとても印象的でした。
これで退団かー歌も上手かったのにもったいないですなあ…。
まさきの歌声をあさこと聞き間違えそうになったことが多々。
彼のキラキラ度合いは凄いね!余念がない感じ!
踊らないあさかなは若干物足りなかった気もするけど、でも十分説得力のある芝居だったので全然満足っす。
かなみんの美声も。・゜(ノд`)゜・。
曲よかったなあー。


てかやっぱ私オギーと相性悪いのか。
完全にここは好みの問題だと思われ。
フィナーレは欲しかったかなあて。うん。


そして!かしちゃんご来場!
カテコで紹介されるまで気付かなかったですよはい。
「宣伝させて下さい!」とあさこから舞台の宣伝☆
二階席だったのでよくわからなかったですが、おでこは確認できた。(笑)
- | comments(8) | trackbacks(0)
あけまして
おめでとうございまーーす!!

…まだ有効ですよねこの挨拶?


気まぐれなこのブログ、暫くはこんな感じで行くつもりです。
いつかどうにかしたいと思ってます。


えっと、新年らしく、歌劇1月号の感想でも。
本屋で立ち読みしながらニヤリしてしまったウメのえと文。
ただのヲタクやん!的文体と内容☆笑えます。大好きです。(ついでにたっちんもグッジョブ)
写真はネズミ耳つけて可愛いですけど。
ポートもなかなかに徹子ですけど。(違)(笑いを堪えてるようにしか見えなくなってきた)
今年も全力でウメヅを応援していきたいでーす(・∀・)ノ

あ、ポートポート。
あすかが最強に可愛いのはどうして!!(そう言われても)
タニオカさんがまたシルバーのベルト?てかベルトっていえるのあれ?みたいなのを装着してた。
あとは、わりと皆さん和服の中黒でキメてきたともちんがとっても好きだとか
なんとも初々しい七帆・凰稀の見開きとか
やっぱれおんはファーなのねとか(多いよね)
すずみんのサラサラ前髪とかが気になるとこでし。

エル・アルコン東宝始まりましたねー。
写真を見る限りカズくんが期待を裏切らない美しさっぽい☆うほほ☆
イケメンがいっぱいですね。誰を見ようか悩みそうだー。

雪組もお正月公演始まりましたねー。
なんだか楽しそうなんで、それだけで浮足立ちます。単純です。
ユミコがかっこいいらしいすね!シナボンも堕ちちゃうらしいね!楽しみね!
座談会の所々でとにゃみのミズ先輩大好き発言があったりするのがとってもほっこりします(笑)
- | comments(0) | trackbacks(0)
組替え
モバタカからのメルマガで知ったんですが、あまりの衝撃に携帯をすぽっと落としました。
家への帰り道、普通の人の倍の遅さで歩いてたんで相当変な人だったと思います。
こんなに凹んでる自分にも若干驚いた。

うーーーーん。
やっぱせめて大劇場公演、って気持ちが拭えない。
ミーマイ、見たかったよ。なんでなのさ。
そしてねねたんれみたんまで・・・。
この二人が居なくなって月の娘事情は一体どうなるのか。
しずくちゃんもわたくし結構好きなんですが、この二人とはプッシュ度合いが違すぎるよなあ的な。
ねねたんに星はなんかしっくりきそうだけど。
えー、せーこちゃんは、発表見ておとめで確認したオチです疎くてすみません(笑)
宙でどう活躍してくのか気になるところ。

まあこんなドタバタの中で見落としそうになる組長副組長人事ですが(笑)
順当万歳です。すっしぃ組長とか超ときめきます。
タカラヅカ全般 | comments(0) | trackbacks(0)
飲み込めない
頭がハテナでいっぱいでございます

わからん。なんかもう、わからん。
- | comments(0) | trackbacks(0)
ラストデイ。
ENAKに早々と記事が。

アデューオサ様。
- | comments(0) | trackbacks(0)
黎明配役
順序が前後してしまいますが、

みーちゃん専科にちょっぴり悲しんでる自分にびっくり。
いや楽しみでもあるんだけど…そう来るのか、みたいな感じで。


新公話に行く前に本役のほうを。
なんか色々名前が変えられてるみたいですね〜ややこしいよイシダ!
と言ってもわたくし日本史激弱なので…わりとちんぷんかんぷんでございます…
ちゃんと勉強しよ。とりあえずWikiをあさってみた。
ら、いろいろ面白いことがあって楽しい。
白州夫妻すごいなーーー。

ともちんはやっぱりアメリカン側ですた。
日本人だったらちょっとでかすぎちゃうからね、よかったよかった(笑)
みちこさんの部下っぽい感じでしょーか。まさこもまた仲間かな☆
ななっぺは打田友彦=牛馬友彦ぽい。

てかうん、ほんと必要最低限の役数だよね(毒)


で、新公。
…なんかたっちんやチギ太さんの名前がないことに違和感大ありでつ。
ともちん→GOが前回に引き続きで嬉しかったり(笑)
澄輝くんがみっちゃんポジ!
ななっぺ→いっちゃん
まさこ→トニカ…!うおう!
たっちん→ちさきちゃん!(´∀`*)うれしい!

まあ楽しみ楽しみと言いましても、おそらく確実に見に行けないでしょうが、
今後の宙組を見守りたい身としてはやはりわくわくしてしまうものですよ。
宙組 | comments(0) | trackbacks(0)
GRAPH1月号
・霧矢さん……え、なんか、キレイになった…?(笑)
 いやいや元々ですよねそうですよね(勝手に自己完結)
 でもなんかナチュラルな美しさというかなんというか、
 すげー素敵なんですけど!!(興奮気味)
 あと私もピアスホールきりやんくらいの位置に開けたかったなとか思ったり(どうでもいい情報)(ちょっと下過ぎちゃったんですよねー)
・ファンデの色が薄くなった気がするトドさま。光の加減ですか。
・みみミホコさま!きゅわん!
 かわいいんだけど色っぽくてきゅわん!
アイラインばっちりなメイクが強みを効かせてる感じでいいっすね。派手にみせて上品。
・どの写真も充実の内容ですが、
 中でも異彩を放つ宙夫婦。
 タニオカさん…!ひぃぃー!リアルに宇宙人じゃんねもう!
 あれすか、今年はゴールド多用だったから2008年はシルバーだぜ☆、みたいな感じですか。
 申し訳程度に写ってるバックの和服が…笑。いちおう新年ですから、ね。
 で、嫁さんは嫁さんでやっちゃってますね!
 ウメたん……グッジョブ☆(親指)
 君の思いきりに乾杯。気合いの入りように乾杯。
 2008年もその調子で突っ走れ。
・この二人に続くと花コンビがいたって健全に見えますね。
 ほら二人はまだまだこれからだし!マトブさん初トップポートだし!
 にしても、あやねたんのピンクな可愛いさ。ああーー!!かわいー!!
・てかトプ娘役のそれぞれの個性にあったポート、ほんとにどれもお気に入りだったにゃーー。
 あすかはカツラだし、とにゃみは着物に負けない美しさだし。
 デレデレですよほんと。みんな好きなんです。
・らんとむコーナー。最後の、風になびかれて目つぶってるの、きれいですなあカコイイすなあ。ツンとした鼻とか、睫毛とかさ(笑)
 ワイルドまゆさんに変身!も素敵ですた。
・ゆうひ氏の計算高さがうかがえるコメントが(笑)
 「銀橋に寝そべりながら冷笑を浮かべるカシウス」は私も好きです。
・リニューアルした娘役ちゃんコーナー第一弾はあいあい。
 さっすがすぎるスタイルに興奮…!
 腰の位置がおかしいですよねえさん〜!背中が透き通ってる〜!(いや透き通ってはない)
 ドレスに負けてない。爪もキラキラゴージャース。
・えりたん…一緒に吉本見に行くならトートて!(笑)
 閣下を笑わせてみたいとは、チャレンジャー☆
・バレンシア全ツ…なつかしいのう〜
・やっぱり柚希くんがかっこいい件。ちょこちゃんもかわゆす。
・ともちんが鳳凰伝の台詞を紹介。
 男の友情ものやりたいって今年のREVUEにもあったね。
 次の公演では実現…なるかねえ
・魅力画帳〜みちこさんらしさの出るコメントが沢山。
 行列のできる店には「ブームが過ぎたら行く」あたりとか(笑)
・ミロワールの配役。白雪姫―彩那音、シンデレラ―凰稀かなめ(゜∀゜)
・はみだしショット。
うわん!まとぶんかわいい!
みなさんお茶目にきめてる中、一人真顔&ロボット風味なタニオカさん…笑。
・来月はとむうめだようううう!!ひゃっほーう!
出版物・メディア | comments(1) | trackbacks(0)
退団者
あーあーあー


…頭が痛くなってきた。泣けてきた。


いやだよおお〜〜〜。・゜(ノд`)゜・。
宙組 | comments(1) | trackbacks(0)
新公配役
ううおーー!!!!

白洲次郎:鳳翔 大
ダグラス・マッカーサー:蓮水 ゆうや
白洲正子:花影 アリス


大ちゃんキター!!おめでとうー!!
WSのちーちゃん主演に引き続き88期が気になる感じになってきましたねえ。
でも大ちゃんはデカくてかわいこちゃんなイメージしかないですごめんなさい(注:ロケット)

そういえばALL SHOOK UP初日あけたんですよね。
男勝りっぽい役みたいですが、アリスちゃんがんばーれ!!

あ。そういやアクアなみなさんの「とくばん」出演てのはマジなんでしょか。
い、一番出て欲しくなかった番組・・・orz
これまでの露出の中で一番緊張しそうな気がいたしますよ。こわいいい!
宙組 | comments(0) | trackbacks(0)
追加はぴょー
きりやんミーマイ@博多座、でですか!!うあお!!!

バウは、チギ太は来るだろうと思ってたんですが、ちーちゃん!ちょっと予想外な感じでおめでとう!

そして雪組のオギー&ハリーが・・・わわわ気になりすぎる。



でもどうせどれも見れませんよーていうね☆(自虐)
タカラヅカ全般 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>